水戸市内に何店舗もある人気のラーメン屋の『浜田屋』さん!

先日、本店に行って来ました〜!

オスペンギンのYouTubeチャンネル『茨城おもしろ研究所』の撮影でした〜!

おも研フリークの皆さんならお分かりですよね?

そうです!

『茨城!星★三つグルメ』で、ございます!

撮影終わりで、店長さんと店員さんと記念撮影〜!


素敵な皆さんでした〜!


ありがとうございました〜!


アップ前なので、細かい内容はまだナイショー!


さぁ果たして!


星★はいくつだったのか?!


鬼うまは飛び出したのか?!


一体何を食べのか?!


追加オーダーはあったのか?!


そして、今回の見所を一つご紹介。


途中、久しぶりのあのギャグが飛び出しました!


完全に思い出したようにやっております!


そしてー!


『星★三つグルメ!』の過去の動画を一気見したい方へ。


朗報。


『星★三つグルメ』の再生リストは、コチラ▼



です。

この年末年始の時間ある時にご覧ください〜!

そして、色々食べに行ってみてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓