皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、街中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『台湾ラーメン+ニンニク炒飯(ランチ)』(780)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメンとチャーハン、うま〜!!!


相変わらず、コスパ最強!


感謝申し上げます。


しかし、でれすけって本当この組み合わせ好きよね〜!


さぁさぁ。


まずは、台湾ラーメン!



もやしたっぷりでピリ辛!


ズルルが止まらないです!


そして麺!めん!メーン!



細めやや縮ちょいトゥル麺!


ほんで相棒のニンニク炒飯!


見た目は薄そうな気配がありますが、しっかりニンニクが効いててサイコーっす!


ニンニク好きなでれちゃんも、納得なにんにく加減でした!


あとはさ。


お口へ、麺炒麺炒麺炒麺炒の繰り返し!


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『中華料理 福楽』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓