今日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、山中ありささん、 りくなさん、伊地知大樹。

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

水戸ドライブイン!!!


水戸ドライブインは、茨城のお土産はもちろんの事、地元のお野菜や地元のお酒など色々買えます!


つまり、迷ったたらココ!!!


ここには、きっと茨城のアレやコレがあります!


そんな素敵な場所から生中継〜!


水戸ドライブインさん、ありがとうございました〜!!!


そしてー!


今回の我々のお出番はー!!


『オープニング』と『住みます!やります!頑張ります!』と『チーキーズグルメ』


でしたー!


オープニングでは、水戸ドライブインさんの外から中へ!



今回は年末年始が近いので、お酒を中心に〜!


酔う焼き芋と梅わいん〜!



山中が激推しの梅わいん〜!



何故、激推しなのかは見た方のみぞしるやつ!


『住みます!やります!頑張ります!』では、食堂HEYがオープンしてから1ヶ月後の結果報告などなど。


『チーキーズグルメ』では、筑西市のパティスリーラシーヌの美味しいケーキとプリンをご紹介〜!


本当、鬼うまでした〜!


なんてたって、いちごと牛乳が素晴らしいっ!!!!


オススメ!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

オープニング、0:23:07頃

住みます!やります!頑張ります!、2:37:48頃

チーキーズグルメ、3:41:09頃

です!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を4632時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓