昨日はー!



Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!



昨夜を一言で表すなら、、、



『ポル汁大噴出』


ですね!!!


いやぁ、もの凄いポル汁でしたね!


途中、ポルんちゅが昨日の放送の流れを呟いてくれてました。


静電気→グラコロ→山岡家→キャンタマキャンタマ→ディ◯ニーものまね→みのる目覚ましにキレる→ピンク謎かけ→ポル汁。。。


なんちゅう流れ。


全く読めない流れ。


激流なのか緩流なのか。


とは言えいつも通り。


そして、今週のコーナーはー!


『クイズ!大盛りでれすけ』



『あ!たまの体操 ピンク謎かけ』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、みのるでした。


でした!


こんな感じの生放送でしたー!


クイズでは、ルールの曖昧さが露呈。

誰もルールが分からないカオス。

ピンク謎かけは、今回もスーパーハイクオリティ!

ポル汁出まくりびっちゃびちゃ!

「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイト』



『みんなでベストアンサー』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓