どうも〜!


神栖市PR大使のオスペンギン・でれすけで〜す!!


神栖市には、色々な良い所がありまして〜。


今回皆さんにご紹介したいのは〜。


天然温泉『ゆ〜ぽ〜とはさき』で〜す!



いやぁ、最高よ!サイコ〜!


温泉は、やっぱり最高な癒しですね!!!


先日、行って来まして癒されまくり〜!


自販機に見た事のない、リラクゼーションドリンクが!!!



はじめまして!


そして、お風呂上がりドリンクを君に決めた!!!


初の味。


う〜ん。


リラクゼーション〜。


もう癒されまく〜。


癒されまくってでれすけ、こんなんです。



癒されてますね〜。


そりゃそんな顔になるよね〜。


って、そんな事より左の頬毛が気になるんですけどーーーー!!!!



うへっ!


きっと、左頬毛も癒されて急成長したんでしょうね!


うん、間違い無い!


いいお湯ですし、イベントも色々やってます!


とにかく、おススメの温泉施設です!


詳しくは、ゆ〜ぽ〜とはさきのホームページへ!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ、神栖市に来た際は温泉で癒されみてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓