先程、日本一の漫才師が決まりましたね。

今年も、激アツでしたね。

さぁ、次は世界一のサッカーの国が決まりますね。

いよいよワールドカップも決勝のみ。

昨夜は、勝敗予想は当たりましたがスコア少し残念でしたで、今夜はしっかり当てたい!

と、言いたい所ですが。

今回は、予想ではなく。

希望。

もうさ。

2ー1で!

アルゼンチンに優勝して欲しい!

て言うか、メッシに優勝して欲しい!!!

そして、得点も決めて単独の得点王に!

さらにMVPに!!!

こう思ってる人、世界中にめちゃくちゃいると思います!!!

もう、アルゼンチン激推しです!!

激推しの気持ちを込めて、モノマネします!!

メッシ、頑張れ!!!!



大事なのはクオリティではなく、気持ちです!!!


念のため、もう一回。


大事なのはクオリティではなく、気持ちです!!!


さぁ、見届けましょう!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓