サッカーW杯も、いよいよ残り2試合ですね。

今回も、でれすけの勝敗予想は外しまくり。

ちなみにでれすけの今回の優勝予想は、ブラジルでした。。。

と言う事で、あと2試合はキッチリ当てたいと思います!

中学サッカー部副キャプテンの威信にかけて!


威信は威信なのでね。

ズバリ!

3位決定戦は、、、

2ー0

で、クロアチアの勝利!!!!

理由。

なんとなく!

ズッコケ〜。

嘘嘘。

理由は、まずは日程は。

クロアチアが中3日に対し、モロッコが中2日。

そして、ここまで旋風を起こして来たモロッコ。

準決勝のフランス戦で、今ままでとは違う戦い方をされて負けておそらくちょいと糸が切れたと見ます!

よって、経験豊富なクロアチアが勝つ!

そして、モドリッチがそろそろ決める!!

まぁ、いい試合になる事は間違い無し!

ただただ、楽しみ!!!

最後に、今日の試合のMVPのモノマネでお別れです!!!


この方!!!



モドリッチ!!!!

モノマネに不安過ぎて、文字入れちゃいました!

てへ。

さぁ、選手の入場だー!!!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓