皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『めんじろ』(850)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン鬼うま〜!!!


「何か元気ないなぁ」


とか。


「明日から結構体力がいる仕事か続くなぁ」


とか。


「あー、めちゃくちゃ豪快にイカツイにんにくの効いたラーメンが食いてぇー」


って、時ありますよね?


そんな時、皆さんどうしてますか?


僕は、このお店に来ます!


オーダーはにんにく有りで、あとはマシマシとかにはせず普通にしました。


さてさて。


まずはおスープ。



う〜ん!


コレコレ!


いわゆる、二郎インスパイア系。


にんにくガツン!とね。


サイコー!サイコー!


そして、麺!めん!メーン!



太めのガッチリ系。


しっかりとズルルのル!


しっかりモグモグット!


食べ応え有り有りの有り!


んで、コレよ!コレコレ!


チャーシュー、ドーン!


肉厚!!!


ありがとうございます!!!


心の底から感謝申し上げます。


大きさもGOOD &GOOD!


あとさ。


ズルルのル〜モグモグット〜ズルルのル〜モグモグット〜


の幸せのループをするだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『めんじろ』さん!




です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓