今日は、つくば市へ!!!

産総研!

産業技術総合研究所へ!!!

ワークショップでしたー!!!


テーマが『地域』や『コミュニティ』などだったので、我々住みます芸人も参加させていただきました!!



芸人からの参加は我々以外に、ソラシド本坊さん、さこリッチさん、ぬまんづ、めぐむぅんが参加!


研究者目線、広報目線、芸人目線、芸能事務所目線などなど。


色々な角度の目線からのディスカッションだったので、めちゃくちゃ勉強になりましたし、楽しかったです!!


自分達も、自分の考えなどをまとめながら話すので、改めて大切な事や新たな発見などがありました!


いやぁー。


アカデミックーーーーーーーー!!!!!!


普段なかなか無い種類の仕事だったで、新鮮でしたねー!


もうね。


釣りたての魚くらい、新鮮!


いや、もっとだ!


大谷翔平選手がサッカーしてるくらい、新鮮!

でしたー!!!

まぁ、とにかく。

新鮮で勉強になって楽しかった!と言う事!

産総研さん、ありがとうございましたー!!!!

そんな今夜はー!



Lucky FM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!みのペンウェンズデー』

22時〜24時まで、生放送です!

こちらも、ぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓