皆さんー!!!

成功しましたよー!!!

日立市『かずみ』のロールケーキ『デリシャス』の美味しさの数値化する事に成功しましたー!!!


流石、地元で大人気スイーツ店の大人気メニューなだけあります!!


このロールケーキはマジで鬼うまでしたよ!!!!


この美味しさの数値化に成功した事は、かなりデカいです!!!


皆さんが気になるのは、一体何dipだったか?


ですよね?


動画でしっかり結果、出てます!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


ぜひこれを見て、ご賞味あれ〜!


最後に撮影裏話を一つ。


今回1番難しかったのは、ズバリ!


物撮り!


ロールケーキって断面も見せたいし、全体も見せたし、難しかったです!


どれくらい難しかったか分かりやすく言いますと。


中2の2学期の数学の期末テストくらい難しかったです!


あっ、やっぱちょっと違う気がするので、今の例えは直ちに忘れてください!


とにかく美味しいので、オススメ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓