皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『初代味噌ラーメン』(680)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメンと、唐揚げ鬼うま〜!!!


さてさて。


まずはラーメン。


これぞ!味噌ラーメン!って感じでGOOD &GOOD!


シンプルなんだけど、しっかり味噌のコクも味わえるおスープ!


んで、麺!めん!メーン!



やや細ややちぢれ系麺。


細目のもやしと一緒に麺を食べれば楽しい食感パーティーの幕開けです!


さぁさぁ。


相棒のセット君をご紹介!


『水戸唐揚げセット(ランチ)』(280円)



です!


ランチだから少しお安くなっております。


ランチって、なんていい奴なんでしょうか?


そんな事より!


唐揚げのデカさよ!!!


これは、嬉しい過ぎるっしょ!!!

マヨネーズも、ありがとうございます!!!


あとは、ズルルのルとジューシーもぐっとするだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『江戸味噌ラーメン 二代目てらっちょ』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓