昨日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、普段は同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ですが!

昨日はトレンディがお休みで、代わりに平成ノブシコブシの徳井さんとLLRの伊藤さんと赤間さん!

ゲストは、タモンズ!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

水戸市の笠原不動尊近くの紅葉狩りスポットへ!


まだギリ紅葉感がありました!


本当、ギリですが!


あと、どうでもいい事ですが、2人共似たような表情してますね。


なんか恥ずっ!!!


て言うか、かなり恥ずっ!!


中継では、普段ほとんど絡みのない徳井さんと伊藤さんとタモンズでしたが、めちゃくちゃ楽しく絡めました〜!


そして、昨日は我々だけの2人体制。


こんな感じで生中継してましたよ〜!



ね?


紅葉はギリ!


あとは、、、


昨日の我々は、オープニングとグルメとご当地おでんのお出番でした〜!


グルメでは、『中華蕎麦 みうら』さんをご紹介してます〜!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:19:17頃

・グルメ(中華蕎麦 みうら)、4:02:29頃

・ご当地おでん、4:25:26頃

でーす!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓