今日は、つくば市へ!!!

以上です。


すみません。

これ以上は、ヒミツなんです。

すみません。

言える事は、プライベートではなく仕事だったと言う事。

初めての仕事だったと言う事。

貴重な体験をさせて頂いたと言う事。

すみません。

これ以上は、ヒミツです。

今日の話をいつかどこかで、お話しない可能性もあります。

それくらいヒミツなんです。

あっでも、めちゃくちゃちゃんとしたお仕事ですからね!

本当に。

あまりにも今日のブログはヒミツだらけなので、別の事で一つヒミツを公開します!


それではご覧ください!!!


ヒミツを公開します!


ドーン!



顔出しNGの娘の顔です!!!


どアップ過ぎるしボケボケなのはご了承ください。


もぉ、特別なんだからね!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓