今日は、朝から大子町へ〜!

我々のYouTubeチャンネル『オスペンギンの茨城おもしろ研究所』の撮影で大子町のあちこちへ〜!

動画アップ前なので、詳細はまだナイショー!なので、ザックリと〜!

午前中はー!

『North Sauna Ibaraki』さんへ!!!


大子町には、サウナテントがあるんですよー!!!!


めちゃくちゃ本格的なテントサウナ!


ロケーションは、抜群!!!


ここでの撮影は僕ではなく、スーパーベリーショートの巨漢グラビアアイドルのでれ子ちゃんが体験リポート!


物凄い撮影でした。。。


さぁ果たして、ととのったのか?ととのはなかったのか?


ぜひ、動画がアップされるのをお楽しみに〜!


代表の鈴木さんと、記念撮影〜!



遠目からも〜!



マジで自然囲まれたサイコーなテントサウナでしたー!


あー、早く動画を見て欲しいぃ〜!!!


皆さんにも、ぜひ行って欲しいです!!!


今回、お世話になった『North Sauna Ibaraki』さんの情報は、Instagramへ〜!


『North Sauna Ibaraki』さんのInstagramのアカウントは、コチラ▼


https://instagram.com/north_sauna_ibaraki?igshid=YmMyMTA2M2Y=


1月22日.23日には、阿字ヶ浦でテントサウナイベントもやるそうです!


イベントの詳細は、コチラ▼



午後からは〜!


コンビニエンスストア『小西屋』さんへ!!



ここは、凄いコンビニでした!!!


いやぁ、早く色々言いたいー!!!!


まぁ、とにかく凄いコンビニでした!!!


こんなコンビニは、おそらく日本唯一!


いや、世界唯一だと思います!!


何回も「ここはコンビニ?」と、確認したくらい。


ぜひ、動画を見て驚いて欲しいです!!!


小西屋さんの店主さんと、醤家さんの店主さんと記念撮影〜!



ね?


後ろにちょこっと映ってるのだけでも、凄さが伝わりますよね?


こちらも、ぜひ行って欲しいお店〜!


詳しくは、各店舗のTwitterにて〜!


『醤家 大子店』さんのTwitterアカウントは、コチラ▼


https://mobile.twitter.com/shooyadaigokoni



『コンビニエンスストア 小西屋』さんのTwitterアカウントは、コチラ▼


https://mobile.twitter.com/konishiyadaigo


です!!!


大子町の皆さん、み〜んな良い人だらけでした〜!!!


皆さん、ありがとうございました〜!!!


動画アップしたら、またお知らせしまーす!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓