昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


いやぁ、昨夜は特別版!


そうです!


番組初のYouTubeプレミアム配信でしたー!!!



と言う事で、一階のスタジオからお届け〜!


いやぁ、楽しかったなぁ〜!


映像有りと言う事で!


いつも通り!を意識しつつ、いつもとは違うプレミアム感を意識した放送!


まぁ、とにかく楽しかったです!!!


色々とプレミアム感でした!!!


そんな今週のコーナーはー!


『夜ーピーリポート』



『タチタチカワのフェイクニュース』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、みのるでした。


でした!


まずは、『夜ーピーリポート』


映像有りと言う事で!


山中もカメラを持って外へ!!!


映像ならではおもしろハプニング有り!


そして、まさかのシケモク!笑


帰りの道のBGM、福山雅治さんの少年は沁みましたね!!!


11時跨ぎは、みのる!


こちらも、映像意識した普段やらない動き付き!!!


めちゃくちゃ声がデカかったなぁー!笑


そして、タチタチカワのフェイクニュース!


ついに!


タチタチカワさんのビジュアルが公開されました!!!


記念撮影もさせて頂きました!!!



顔出しは、NG。


今回も、ボイラー技士としての仕事の合間に、日立市から立ち漕ぎで来てくれました!笑


タチタチカワさん、仕上がってましたね!!!


まさにプレミアムな夜!


たまにはこういうのめちゃくちゃ良いですねー!!!

またいつかやりたいですねー!!


そんな感じの放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!見逃したー!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

YouTubeプレミアム配信のアーカイブと、radikoならタイムフリーでまだ見れます!そして、聴けます!

YouTubeプレミアム配信のアーカイブは、コチラ▼

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『アンミノのポジティブ変換』



『フリー』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓