今日は、ひたちなか市と大洗町ー!!

『第9回サイクリングDEひたちなかwith大洗2022』でしたー!!

我々はー!

開会式の司会、ゲストライダーとして55km走りましたー!!!

なんとか完走出来ました〜!!!

めちゃくちゃ楽しかったなぁー!

スタッフの皆さん、ライダーの皆さん、雨の中お疲れ様でしたー!!!!

いやぁ、ケツが痛い!

とにかくケツが痛い!

そんは事は、さておき!

今日も、写真でざっくり振り返ろう〜!

まずは開会式の司会〜!



この時は、まだ動く前で寒くてモコモコを着ているでれすけ。


この1時間後に、モコモコをめちゃくちゃ後悔する事に。


さらにー!


用意して頂いたレインコートが、全く閉まらず。。。


これもまたおそらくモコモコのせい。


スタート地点!!!



ここから長い旅が始まりました!!!


コレが僕の準備の最高傑作!!



サドルにタオル!


ケツが痛くなると聞いていたので、事前に準備した最強アイテム!


が、しかし。


立ち漕ぎしたら、落ちる事に気付いてからは出番無し。


スタートしてから30分の出来事。


スタートは、この大砲!!!



良いよね!


こういうの!


さぁ、最初の寄り所は、ほしいも神社!!!



この頃は、まだまだまだ余裕なでれすけ。


次は、ホテルニュー白亜紀!



ほしいも、常陸牛コロッケ、タコブツ!



パワーチャージ完了!


次に、大洗まいわい市場!



大洗名物のみつだんご!!


完全に、パワーチャージ完了!


次は、大洗町の涸沼『夕日の郷 松川』



しらすの焼きおにぎり、那珂湊焼きそば、しじみ汁で、完璧なパワーチャージ!



この辺りからケツが信じられないくらい痛いと思ってます。


ここから、写真をほぼ撮り忘れる。


そして、最後の休憩ポイント!


黒澤醤油店さん!



醤油糀シフォンケーキ、甘酒で、ラストスパートパワーチャージ!



そこからは、左ケツ右ケツ交互にサドルに乗せる技を編み出しなんとか。。。


ゴール!!!!



あんなに言われたケツの激痛。

対処が甘かったです。

とはいえ!とはいえ!

良い景色を見ながら、各地の名産品を食べながらのライド!

最高ですね!!!!

良いイベント!!!!

なんてったって達成感が凄いっ!!!

もはや、ケツも気持ちいい痛み!!!

最後に、一言。

みんなが思ってる事を代わりに言いますね!

「山中はロードバイクで、でれすけは電動自転車かーいっ!!」

電動じゃなかったら、、、

ゾッとしますね!

また、呼んでもらえた時の為にトレーニングするしかっ!

皆さんも、ぜひ参加してみては〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓