昨日は、常陸大宮でのお笑いライブ終わりに水戸駅の食堂HEYへ行って来ましたー!!!

我々オスペンギンだけではございません!!!

なんとっ!!!

茨城県ひたちなか市出身の大先輩!!!

森三中の黒沢かずこさんとー!!!


来てくれましたー!!!


黒沢さん!!!


ありがとうございましたーー!!!


マジ神なんですけどー!!!


黒沢さんとは、ここでは言えない話題ばかりでしたが、色々お話しさせて頂けて、めちゃくちゃ楽しい夜でしたー!!!笑


そして、我々のプロジェクト『茨城の逆襲』のメニューも食べてくれました!


本当、神だよねー!!!


あっ『茨城の逆襲』って何?な方へ。


ザックリ言うとコレ〜!



もっと知りたい方は、BSよしもとをご覧あれ〜!


そしてそしてー!!!


神栖市産のピーマンで作るこだわりのピーマン料理『Pザン』と、その作者をドーン!



行方市の大平漬物店のからし茄子漬けを使ったこだわり一品『からしなすちょす』と、その作者をドーン!



作者も嬉しいそうでしたよ〜!


僕も早く作者に、、、


ぐすん。


精進します!


さぁ皆さんも、食堂HEYへ行くしか!行くしかー!



目印は、コレ〜!



です!!!


皆さんも、ぜひ食べに来てくださいね〜!!

その時は、オスペンギン割引を使ってくださいね〜!!!

オスペンギン割引とは!

会計時に「オスペンギンの紹介です!」と言って頂ければ、5%OFFになりますのでー!!!

ぜひ〜!!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓