昨夜はー!

いばキラTV『檜山沙耶が好きをとことんしゃべるLIVE』の生配信でしたー!

たくさんの方に見て頂きました!


見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


茨城の魅力、さやっちの魅力が伝わった90分だったのではないでしょうか〜!


いやぁ、楽しい90分でしたね〜。


さやっちは、相変わらず礼儀正しくおもしろい良い人でした〜!


番組で、さやっちワールド全開でしたね!


モノマネ、食レポ、茨城弁、、、


全部、ワールド全開でしたね!


『すずめの戸締まり』茨城でも見れますもんねー!笑


笑ったなぁ〜。


あとさやっちに、食レポのオファー殺到でしょうね〜。


あと、滝行のオファーも!!笑


まぁとにかく内容も楽しい企画が盛り沢山でした〜!


茨城弁トーク、それっぽく言えるかな選手権、お天気クイズ、イバラキカタカナーシ、アニメの話、食レポ、山中にソフトどっきり!


いやぁ、本当に盛りだくさんっ!!


やってるこっちもめちゃくちゃ楽しい生配信でした〜!


最後に記念撮影〜!


例の『ペ』バージョン!



通常バージョンも!



そしてー!


昨日の生配信見逃しちゃったそこのあなたっ!!


朗報。


アーカイブが残ってますよー!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓