昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


コンセントに始まり、ド下ネタで終わる番組展開。


結局、穴に始まり穴に終わる。


そんな回でしたね!


どんな回だよっ!状態。


さてさて。


そして、今週のコーナーはー!


『クイズ!大盛りでれすけ』



『あ!たまの体操 ピンク謎かけ』



『23時跨ぎのコーナー』担当は、でれすけでした。


でした!


大盛りでれすけは、少しモデルチェンジをしてロングトークの中に3つ盛る事を予告しました!


良い所と悪い所がしっかりと出ましたねー。


このコーナーは、まだテコ入れしていきます!


どうぞお付き合い!


ピンク謎かけは、相変わらずのハイクオリティ!


ポルんちゅのポル脳に脱帽。


もうね、くんかくんか♪グッドスメル♪状態。


どんな状態っ!?感。満載。


分かるとスッキリして気持ちイイんですよねー。


あっ、何か気持ちイイとかややこしいですね!


来月も、ピンクお待ちしてます!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイト』



『みんなでベストアンサー』


です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓