今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『結城中学校陸上部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

まずは皆さんと記念写真〜!!!


過去最多かな?

部員数が多い!

1.2年だけなのにこの人数!

活気がありましたね〜!

みんな、良い子だ!良い子だ!ワッショーイ!状態でしたね!

それがどんな状態なのかは、OAで!

対決のコーナーも、大盛り上がりでした〜!

おもしろい子もたくさんいましたよ〜!

みんな、面白い子だ!面白い子だ!ビュンビュビュ〜ン状態でしたね!

それがどんな状態かは、OAで!

まぁ、とにかく楽しいロケでした〜!

結城中学校陸上部の皆さん!

ありがとうございました〜!!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓