皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、1人でもサクッと入れる丼ディナー編です!


そして、頂いたのはー!


『カルビ丼(大盛)サラダセット』(1050)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この丼、鬼うま〜!!!


いやぁ、何か野菜とか摂取しつつガッツリいきたいとかはコレよ!コレ!


野菜も多いし!肉も多いし!米も多い!


丼界の三冠ですね!


あるいは、走攻守!


そんな例えはいいとして。


お肉をアップでドーン!


カルビ肉に甘辛ダレが濃いめにズーンと!!


これは、白米大行進だ!!


その白米がさ。。。


ホカホカなのよ!


シンプルに、ありがとうだね!


そうなったら後はさ、無我夢中でかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『韓丼 水戸千波店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!