皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『皿うどん』(780)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この皿うどん、鬼うま〜!!!


いやぁ、このお店はね、ずーっと行きたかったお店!


本当にタイミングが合わなくてねー。


ようやくよ!ようやく!


看板メニューは、ちゃんぽんも皿うどん!


今回は、皿うどんさせていただきました!


今する必要ない宣言ですが、しますね!


「私でれすけは、次回は必ずちゃんぽんを食べる事をここに宣言します!」


必要ない宣言でした!


さてさて。


皿うどん!皿うどん!


アップでドーン!


麺は、かなり細めのタイプ!


おかげで餡とよく絡む!絡む!


その餡なんだけどさ、具が多い!多い!


麺が先に無くなるくらい餡の具が多い!


完全に嬉しい悲鳴パターン!


めちゃくちゃ野菜の旨味がとろけ出てます!


こりゃちゃんぽんも期待大!


あと、唐揚げの評判も良いので、そちらも狙います!


そんな事を考えながらあとは、ズルルのルとすするだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『長崎亭』さん!




です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓