昨日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

水戸市 食堂HEY の前からー!!!!

今回は、普段とは違う特別な感じでお届けでしたー!

と、言いますのも!!!

『住みます!やります!頑張ります!』で、ずーっとやって来た『茨城の逆襲』プロジェクトが一つ形になった日です!

我々が考案したメニューが昨日から食べれます!

食べれるお店が、昨日オープンした『食堂HEY』さんです!

なので、お店から生中継〜!!!



茨城の逆襲が始まりました!!!


皆さんも、ぜひ食べに来てくださいね〜!

その時は、ぜひオスペンギン割引を使ってくださいね〜!!!

オスペンギン割引とは!

会計時に「オスペンギンの紹介です!」と言って頂ければ、5%OFFになりますのでー!!!

ぜひ〜!

それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

中継1、1:53:10頃

中継2、3:16:57頃

ですー!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓