皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『天然とんこつラーメン』(980)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


いやぁ、ついに茨城に一蘭がやって来ました!!!


オープンしてからはずーっととんでもない行列だったので、落ち着くのを待ってまして、1番空いてる時間を狙ってようやく行って来れました〜!


一蘭はね、思い出のお店。


東京時代、先輩のオオカミ少年さんに飲みの最後の締めでめちゃくちゃ連れてって貰いました!


そんな一蘭の麺!めん!メーン!



そうそう!この細めでシッカリ系。


麺も好みは、普通にしております。


その麺にピッタリと合うのがこのおスープ!


濃厚な豚骨だけどしつこくなく飲みやすい!


ついつい飲み干しちゃうやつ!


ただそこは我慢!我慢!


おスープを飲み干す前には〜


せーのっ!


替え玉!替え玉!


と言う事で、替え玉!


『替玉』(210円)



箸が止まらねぇーぜ!


すする度、そうそうこの味!この味!と、思い出とともに噛み締めながらズルルのル。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『一蘭 水戸店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓