皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、海鮮ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『舟頭海鮮 さざ波丼』(2400)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この海鮮丼、鬼うま〜!!!


いやぁ、とんでもないものを食べてしまいました!!


こりゃ、凄いっ!!!


スーパー海鮮丼です!!!


一応、言っておきますが。


一緒に行った方にご馳走になりました!


お昼ご飯、一回に2400円は豪華過ぎます〜!


さてさて。


分かってますよ!


皆さん、もっとアップで見たいんですよね?


OK!OK!


アップでドーン!



もう〜、ヤバいでしょ?


ヤバ過ぎでしょ?


もう海鮮オールスター、ここに見参!


うに、いくら、中トロと言う豪華メンツに加え、地元のシラス、貝も数種類、エビもデカイ!


全部、鬼うま!


ボリュームも満点!


汁は、しじみ汁。


しみます。


集中して味わいながら頂いておりました。


気がつけば、、、


あっという間の完食物語、ここに完結。


大!満!足!


気になるお店はー!


ひたちなか市『那珂湊おさかな市場 小舟』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓