今日は、鹿嶋市!


FMかしま『空飛ぶオスペンギン』の番組収録でしたー!



リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!



もの凄くどうでもいい事なんですが。。。


上2枚の写真は、収録後のスタジオと収録前の外なんですが。


何か僕の距離感、表情、ほぼ一緒で何か恥っ!!!!


ね?


本当に、もの凄くどうでもいい事でしょ?


さてさて。


普段は生放送の番組ですが、今日は収録バージョン。


事前にメール頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


放送時間は、いつも通りでございます!


11月8日の18時で、ございます!


それでは参りましょう〜!


今日のキーワードハイライト!


【OPトーク】


・リスナーさんのふつおたの話。

・でれすけのコンビニモヤモヤ話。



【鹿行出没注意】


・利根川河口、ゆ〜ぽ〜とはさき、ワークショップコレクションの話。



【サッカー日誌】


・最近の諸々!



【あるある】


・今回のお題は『プロ野球』


・次回のお題は『エナジードリンク』


でしたー!


と、言った感じの収録でしたー!


11月9日の19時から再放送あります!


そして、各コーナーや番組の詳細は、コチラ▼


オスペンギン でれすけ『FMかしま『空飛ぶオスペンギン』のコーナー紹介です!』今日は、 FMかしまさんでやらせてもらってるレギュラー番組『空飛ぶオスペンギン』のコーナーを紹介したいと思います!今年の春から収録番組から生放送番組になりまし…リンクameblo.jp


です!


メッセージ、お待ちしてます!

さらにー!


インターネットのサイマルラジオなら世界中どこからでも聴けます!


サイマルラジオは、コチラ▼



です!


ぜひぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓