皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『鬼濃豚骨(特製)』(1240)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメンと丼、鬼うま〜!!!


さてさて。


まずは、麺の硬さを選びましょう〜!



私のチョイス?


普通です。


てへ。


結局、普通が1番好きだったりするんですよね〜!


通ぶって、粉落としとかにしたい気持ちもあったりしたりするんですけどねね。


そんな事より、麺上げ!麺上げ!



細めのややちぢ系麺。


その麺によく絡むおスープがこちらっ!!!



おっしゃる通りの濃厚な豚骨。


ドロっと系で本当によく麺に絡むいい奴です!


ズルルのしがいがあるってもんです!


途中ね。


高菜と紅しょうがを投入しました!



つまり。


味変。


後に。


確変。


確変、いただきました!!!


高菜と紅しょうが、鬼ハネです!!!


スープもうめぇ!うめぇ!


なんて言ってたら、、、



完飲。


しまったー!!!


替え玉、、、


と言う事で!!!


こちらを追加!!


『辛マヨセット』(390円)



です!


程よい辛さとマヨの多さに感動しました!!!


ありがとう。


素直に感謝です。


そんなこんなで!


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『茨城豚骨 とんこつ家 高菜』さん!




です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓