昨日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、金魚番長としんや!

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

日立市の日立駅!!!


相変わらず、サイコーな眺め!!!!

サイコーなロケ地からの中継でした〜!

今回の我々の出番は、オープニングと、となりマッチと、住みます!やります!頑張ります!の3箇所頂きましたー!


今回のとなりマッチはー!


『日立市』VS『ひたちなか市』


でしたー!!!


いやぁ、めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜!


スーパー白熱バトル!!!


両市共に、最高なプレゼンでした!!!


日立市の皆さんと、ひたちなか市の皆さんと記念写真!!!



どうですか?


写真からも盛り上がりが伝わるんじゃないでしょうか?


他に色々な写真〜!


日立市、ひたち若者かがやき会議の皆さんと〜!



日立の美味しいりんごと、美味しいリンゴのマフィン〜!



林檎とかみねっちょ〜!



ひたちなか市、ひたちなか市いいとこ発信隊の皆さんと〜!



ひたちなかの美味しい干し芋と、美味しい干しいもパイのほっしぃ〜もと、美味しいポ鉄〜!



ひたちなか海浜鉄道の模型〜!



かみねっちょと、ほしいも仙人〜!



本当、どちらも魅力的な街なので、どちらもに遊びに来て欲しい〜!


それではここで、皆さんに見て頂きたい写真があります!


先程お見せした集合写真です。



注目して欲しいの山中。


山中をアップでドーン!



干し芋をガン見してました〜!笑


ぎゃーはっはっはっ!!!!!


おもろっ!!!!


はぁ?


さてさて。


もう一つの出番の『住みます!やります!頑張ります!』では、ついにお店の名前が決定して、オープンの日時も決まりました!


いよいよです!!!


11月10日に、食堂HEY!がオープンします!!!


ぜひ、来てくださいね!!!


これからバンバンお店情報は出していきますので!!


要チェックで、お願いします!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・オープニング、0:14:55頃〜

・となりマッチ、1:04:10頃〜

・住みます!やります!頑張ります!、2:3147頃〜

でーす!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓