皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『煮干醤油ソバ(味玉)』(930)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このラーメン、鬼うま〜!!!


噂通りの名店!


噂通りの名ラーメン!


で、ございました!


さぁ、まずは麺を持ち上げよう!



細目のしっかり系麺。


ズルルのしがいがあるってもんです!!


その麺によく合うおスープ!


深みが物凄くある煮干しの醤油スープ!


しみます。


ついつい完飲しちゃうやつ。


てへへ。


半レアチャーシューも凄くタイプでした!


ラーメン、店内含め、オシャレな感じでした〜!


そのまま追加〜!


『和え玉(煮干し)』(200円)



です!


安いし!鬼うま!


ラーメンとは違う煮干し感が、GOOD &GOOD!


サイコー過ぎる!!!


あとは、思いっきりズルルのルをするだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『らーめん コットンポット』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓