今日は、ひたちなか市のひたちなか市民文化会館へ!


SDGs✖️シビックプライド シンポジウム』でしたー!


ご来場の皆さん、ありがとうございました〜!


我々は、ひたちなか市の高校に通っていた先輩の佐久間一行さんと、ひたちなか市出身の森三中の黒沢かずこさんと、ひたちなか市の地元トーク&SDGsトークショー!に出演させて頂きたしたー!



と言う事で、4人で記念にパシャリ〜!



いやぁ、かなりディープな地元トークで盛り上がりましたね〜。


めちゃくちゃ楽しかったし、面白かったなぁ。


佐久間さんの学生時代の移動距離の凄さ!笑


黒沢さんのお気に入りの長崎屋のクレープが食べたくなりましたねぇ〜。笑


2人の地元の思い出トークは、まだまだまだまだ聞きたかったですね〜!


また、4人でトークしたないぁ〜。


そうなるように出来るように頑張るしかっ!!!!


そして、大谷市長や司会の金田さんや先生方の皆さんと記念にパシャリ〜!



吉本興業+市長バージョン〜!



まぁ、とにかく楽しいイベントでした!


そんでもって明日はー!


『SDGsグルメフェスタIN NAKADAICHI 2022』



が、あります!!!!


明日も、ひたちなか市でお待ちしてます〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓