昨日は、結城市の結城市民文化センターアクロスの大ホールへ!


『よしもとお笑いライブin結城2022』でしたー!!



ご来場の皆さん、ありがとうございました!!!


我々は、前説と中説をやらせて頂きましたー!


来て頂いたお客様!


ルールを守ったSNS投稿とチャンネル登録!


本当に、ありがとうございました!!!


ルール通りの投稿!笑


バッチリでした!!!


昨日も、スーパー豪華メンバーでした〜!


いやぁ、やっぱりライブは良いですねぇ〜。


そろそろコロナも落ち着きつつあるので、自分達の単独ライブとかも早くやりたいですねぇ〜!


その時はぜひ、見に来てくださいね〜!


そして昨日の楽屋。



オスペンギンが居なかったら、完全にM-1グランプリの決勝の楽屋でした!笑


えー、諸々と頑張ります!!!!!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓