今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『筑西市立下館中野球部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

ロケ終わりに2人で記念にパシャリ!!!


そうです!


かなり暗くなるのが早くなりましたねぇ〜。をガッツリ体感しました!


今回は野球部と言う事で、対決のコーナーはアレです!


そろそろアノ対決、違う結末を!!!


と、意気込んで臨んでおります!!!


結果はいかに?!


そして、今回の個人的キーワードは!


『書道部』


で、ございます!


野球部なのに書道部?


さぁ、それは見てのお楽しみさ!


最後に一枚!



校門の所にありました!

これって、完全にベンチプレスの事ですよね?

でれすけ、ベンチプレス頑張りますっ!!!

はあ?

あっ、一応言っておきますけど。

ボケですので〜!

素敵な言葉だったのでつい写真に〜!

とにかく、放送をお楽しみに〜!!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼


です!


放送をお楽しみに〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓