突然ですが、CoCo壱番屋のフォーメーションを決めました!

4-3-3



に、しました!

やや攻撃的なイメージだと思います。

前線のスリートップはかなりパワー系で統一。

中盤は甘いマスクのイケメン揃い。

最終ラインは個性豊かな為、若干コンビネーションに不安アリ。

まぁ、大丈夫でしょう。

守護神は、僕。

全部受け止めるつもりです!

いや、全部食べるつもりです!

皆さんなら、どんなフォーメーションにしますか?

はぁ?

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓