どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.29 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『エースコック まさに、贅沢濃厚スープ。 狼煙』


まさに、おっしゃる通り!


贅沢で濃厚でした!



続いてはー!


『日清 カップヌードル 辛麺&にんにく豚骨』


スーパー合体シリーズ!


すなわち、スーパー鬼うまシリーズ!



続いてはー!


『日清 カップヌードルプロ 高たんぱく&低糖質』


プロだ!完全にプロだ!


本当に、美味しさそのままだった!



続いてはー!


『マルちゃん スタミナ系にんにく醤油ラーメン』


これは、スタミナ系のラーメン。


僕は、にんにく好き系人間。



続いてはー!


『日清 贅沢スープ 雪風 札幌 味噌らーめん』


僕が北海道は札幌に行く理由がまた一つ増えました。


そうだ!札幌へ行こう!



以上!


カップ麺コレ!vol.29


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓