今日は昨日に引き続き、水戸市千波公園へ!!!


『ブルーアースミュージックフェス2022』でしたー!


我々は、サブステージにネタをやらせて頂きましたー!!!


ご来場の皆さん、ありがとうございました〜!


二日間共、めちゃくちゃノリノリなお客さん達で盛り上がりーーーー!!!!


差し入れも、ありがとうございました〜!


今回のサブステージのSDGsライブは、関東住みます芸人が集合でしたー!


千葉県のもぐもぐピーナッツさん、茨城県のオスペン、栃木県の上原チョー、群馬県のアンカンミンカン。


記念に集合写真〜!




やっぱり、集まると控え室も楽しいですね〜。


おじさん達がずーっと喋ってキャキャはしゃいでました!


知らない人が見たら結構異様な光景だったりするのかぁ。


なんて思ったり思わなかったり。


昨夜は、みんなで飲みましたー!!!



いや正確には、飲みまくりましたー!


本当に、飲みまくりましたー!


めちゃくちゃ楽しい飲みでしたー!!


そして、もぐもぐピーナッツのばっしーさんに、8秒似顔絵を描いてもらいましたー!!



どう?


似てる?


てか、8秒でこれは凄いっ!!!!


そんな感じの二日間でしたー!!!


住みます芸人、サイコー!!!!!!


ブルーアースミュージックフェス、サイコーー!!!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓