皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、蕎麦屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『カレー南そば』(800)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このお蕎麦、鬼うま〜!!!


いやぁ、カレー南蛮が美味しい季節になりましたねぇ。


蕎麦とカレーって、何でこんなに相性抜群なんでしょうか?


さぁ、麺を持ち上げましょう!



やや太のしっかり麺。


その麺に、カレーがこれでもかっ!とよく絡む!


ズルルのル。


気が付けば、麺無し。


ただ、カレーのスープはまだたくさんある。。。


って事は!!!!


ご飯を追加するんだー!!!


『ライス』(220円)



追加。


そして上に、ドーン!



白米にもめちゃくちゃ合う!合う!


合うーーーーーーーーーーっ!!!!


白米の行進か止まりませんっ!!!


そして、止める必要もありませんっ!!!


そうなると、、、


気が付けばあっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『蕎麦一』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓