皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、とんかつ定食屋編です!


そして、頂いたのはー!


『ロースカツ定食(ランチ)』(900)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このトンカツ、鬼うま〜!!!


ランチだと1000円を切ります!


それは誠に嬉しい事でございます。


さぁ、そしてコレを今見てる腹ペコーズの諸君!!


お待たせ!


とんかつの断面図公開のお時間ですよ!


さぁ、みんなでカウントダウンだ!


ト!


ン!


カ!


ツー!


ワン!


ゼロ!


ドーン!



なんて素晴らしい断面なんでしょうか!


お肉、めちゃくちゃ柔らかかったです!


脂の甘みもGOOD &GOOD!


この8等分に切られたトンカツが絶妙でしたね!


白米の量が多いのも、有り難き幸せ!


そんな幸せを噛み締めながら、とんかつ→白米→とんかつ→白米→味噌汁。。。


スーパーサイコーなループを抜けると!


そう!


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『とんかつ あおき』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓