茨城県は釣りテーマパーク!


と言う事で、我々オスペンギンは茨城県内のあちこちで釣りしてます!


その様子を撮影しYouTubeにアップしております!


今回アップされたのは〜!


『那珂川河口でカレイ、クロダイ、キスを釣りました!』




です!


今シーズンの那珂川河口は、相性が良い!


今回は、3種類も釣れました!


那珂川河口では、カレイとキスは初めて!


この河口は、季節によって釣れる魚が結構違う印象。


色々釣れるので、楽しい。


よって楽しく釣りしてます!


我々がどうやって釣ったか?


気になりますよね?


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


ぜひ、ご覧ください〜!


そして、茨城で釣りを楽しんでください〜!


最後に撮影裏話を一つ。


本当は、もう1匹釣れてました。


しかし、機材トラブルの関係で撮影出来ておらず。


幻の魚もいました。


気持ち凹んでいるエンディングのでれすけにも注目です!笑


ではこの辺で!


したっけ〜!



2022シーズン釣果記録》


『山中』


・イシモチ 1

・ハゼ 9

・ナマズ 2

・クロダイ 1

・キス 1


合計 14



『でれすけ』


・カレイ 2

・ハゼ 6

・イシモチ 2

・ナマズ 1

・クロダイ 3


合計 14



《通算釣果記録》


『山中』


・ハゼ 32

・セイゴ 6

・キス、2

・クロダイ 3

・カレイ 1

・ウスバハギ、2

・イシモチ 10

・フッコ 1

・マゴチ 1

・サッパ 1

・ナマズ 2


合計 61


最長記録

ナマズ 55cm



『でれすけ』


・ハゼ 25

・セイゴ 5

・マダイ 2

・クロダイ、4

・アイナメ、2

・ウミタナゴ、1

・ウスバハギ、1

・イシモチ 13

・カレイ 2

・ナマズ 1



合計 56


最長記録

ウスバハギ48cm



以上。


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓