皆さんーーーー!!!!

10月23日は、何してますかー?!

えっ、僕?

僕はね、ひたちなか市に行ってるよ!

えっ、ひたちなか市で何してる?

イベントの司会をしてるよ!

えっ、何のイベント?

『SDGsグルメフェスタ IN NAKADAICHI 2022』

だよ!

えっ、どんなイベント?

色々な内容沢山のイベントさ!

えっ、具体的言えよ?

まずは、ひたちなかの美味しいグルメが沢山あるのさ!

そして、1番気に入ったお店に投票すると、、、

なんと!抽選で豪華賞品が当たるスーパー嬉しいイベントさ!

さらにー!!

これまた豪華賞品が貰えるチャンスのあるSDGsクイズ大会もありますよ〜!

まだまだ他にもあります!

やんさ太鼓や、バルーンアートや、けむり体験や、戦隊や、エコバッグなど!!!

モリモリ盛り沢山なイベントさ!!!!

えっ、どっひゃー!!!こりゃスゲェイベントだ?

そう。どっひゃー!!!こりゃスゲェイベントです!!!

詳しくは、コチラをドーン!



ぜひ、皆さんで遊びに来てください〜!

お待ちしてまーす!!!

そしてそんな今夜はー!!

23時から茨城放送『今夜はラッキーナイト!みのペンウェンズデー』の生放送です!

いつもより1時間遅いスタートで1時間短縮バージョンです!

お間違いなく〜!

こちらもぜひ聞いてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓