皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、町中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『豚バラ生姜焼き定食』(1000)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この生姜焼き、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、出会っちゃいましたね!


ついに出会っちゃいましたよ!


素敵な生姜焼きに!


ご覧の通り、お肉が多いっ!!!


コレは、スーパーありがたき幸せ案件。


アップでドーン!!!



分かります〜?


一つ一つのお肉が大きいっ!!!!


これまたスーパーありがたき幸せ案件。


そして何より味がサイコー!


玉ねぎも大きめにカットされてて、まさに好み。


生姜が効いてて濃すぎない絶妙なタレの味。


鬼うま。


お米の行進が止まる事をしりません!


止まりませんっ!


もはや止める必要がない!


そのまま箸に身を任せ、気が付けば、、、


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『中華食堂 醤』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓