こないだの木曜日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けしてます!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、とらふぐ。

今回、我々が中継先に選んだのは、、、

稲刈り中の茨城町の田園から〜!


サイコーな中継場所でした〜!


オープニングトークでは、一つビックリな事が!


懐かしい遊びが全く伝わりませんでした。。。


コレね。



気になった方は見逃し配信をぜひ!


今回は、昭和レトロスポットをVTRでご紹介しました〜!


そうです!


かみねレジャーランドです!!!


本当、サイコーな遊園地です!


そして今回のロケで、山中のアレが発覚しました!


気になった方は、見逃し配信をぜひ!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

0:22:05頃 オープニング

0:29:19頃 かみねレジャーランド

でしたー!

「ちょっと!でれちゃん!今回の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓