今日は、つくば市へ!


『産業技術総合研究所』に、行って来ました!


我々オスペンギンがそこで何をしたかって?


それはコレさ!!!


2 HMFP-Wellbeing講演会 「創造性と認知科学と介護と健康」




でしたーーーー!!!!!!!!


オスペンギンで大丈夫?と、100回くらい思いましたし。


オスペンギンで大丈夫ですか?と、100回くらい確認もしました!笑


いやぁ、まわりは博士など凄い方々ばかり。


そこに混じって凄い場でお話しさせて頂きました。


光栄でございます。


本当、貴重な体験をさせて頂きました。


そして、とても楽しい時間でもありました!


我々は、講演とパネルディスカッションにも参加させて頂きました。



凄い方々と。


でれすけ人生でこんな経験をするとは思いませんでした。


有り難い。


今日、でれすけが学んだ事を発表させて頂きます!!!


【インタラクション】


です!笑


何故この言葉なのか?などの細かい話は、今日参加された方々との秘密とさせて頂きます!!


今日は、ありがとうございました!!!


また、こういう場に呼んで頂けるように精進!精進ーーーー!!!!


さぁ、そんな今夜はー!!!


茨城放送『今夜はラッキーナイト!みのペンウェンズデー』です!


22時〜24時まで生放送〜!


ゴリゴリの下ネタ全開トークします!


昼と夜の仕事の振り幅ーーーー!!!!!!!!笑


どちらも楽しいお仕事でございます!!!


ぜひ、聞いてください〜!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓