皆さん〜!!!!

新たな戦いが始まってます!!!

その名も!!!

『47ご当地ラテ決定戦』


です!!!!


全国の住みます芸人が『ネスカフェゴールドブレンドバリスタ』を使ってご当地ラテを作成しております!


もちろん茨城県住みます芸人のオスペンギンを参戦しております!!


我々が、どんなご当地ラテを作ったか気になりますよね?


茨城県のご当地ラテがTikTokにアップされております!


気になるTikTokは、コチラ▼


https://vt.tiktok.com/ZSRPQSS8f/


です!

ぜひ、見てください〜!

ネスカフェゴールドブレンド、鬼うまです!!!

我々のご当地ラテも鬼うまです!!

茨城県なので、アレをラテに入れております!!!

キャーーーーーー!!!

思い出すだけヨダレもんです!

ぜひ皆さん、TikTok見て実際作って飲んで欲しいですね〜!

『47ご当地ラテ決定戦』の詳しい情報は、コチラ▼

https://nestle.jp/brand/nba/47latte/


です!


最後に一言。


写真だと僕だけですが、もちろん山中も出てます!


TikTokのオチで登場してます!


注目です!!


おも研マニアなら、、、


とにかく見てみてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓