昨日の夜は〜!

LuckyFM 茨城放送『だっぺ帝国の逆襲』

に、ゲスト出演させて頂きましたーー!!

パーソナリティのイバラキングとパシャリ〜!



BSよしもと『住みます!やります!頑張ります!』以来のキングでした〜!


茨城トークで盛り上がり楽しかったですね〜!


そして、やっぱり茨城弁は難しいっ!!!!


本当に難しい!笑


痛感!痛感!


神栖とカスミをカミカミに。。。


今回は、ごじゃっぺかるたのテーマが『神栖市』と言う事で呼んで頂きましたー!


そうです!そうです!


何を隠そう!


我々オスペンギンは!!


【神栖市PR大使】


で、ございますから!!!


しっかり神栖市をPRさせて頂きました〜!


皆さんのハイクオリティなかるた数々でした〜!


もう神栖で知らない事は無いと思ってましたが、、、


まだまだありましたね〜。


子宝たい焼き。。。


日本一の砂丘。。。


勉強になりました!!!


今度、ゆっくり取材したいと思います!!


そしてー!!


昨夜の放送を聞き逃した方へ。


朗報。


radikoのタイムフリーで聴けます!


タイムフリーは、コチラ▼



です!


ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓