どーもー!

レクリエーション介護士2級、オスペンギンのでれすけでーす!!!

さぁさぁ昨日は、水戸市のオススタ。

先週に引き続き、2週連続でオンライン介護レクリエーションでした〜!

全国の施設の皆さんとオンラインで繋がってオモシレーションをやらせて頂きましたー!!

いやぁ、今日も楽しかったです!!

先週に引き続きだったので、僕らの事を覚えてくれてる皆さんも多くて嬉しかったです!!

だいぶ「山ちゃん」「でれちゃん」も浸透してて良かったです!

先週とは全然違う内容にしました。

今まで一回やった事のない新ネタ?新ゲームもやってみました!

皆さんにも楽しんで頂けたみたいで良かったです!

どすこい!どすこい!

なぜ急に、どすこい!と言ったのか?

それは今日の参加者の皆さんと秘密でございます!

楽しかったなぁ。

どすこい!どすこい!

そんな今日のオススタからの雰囲気〜!



参加者の皆さんの笑顔を再現させて頂きました!!

素敵!素敵ー!

皆さん!!!

また元気にお会いしましょうね〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓