茨城県は釣りテーマパーク!


と言う事で、我々オスペンギンは茨城県内のあちこちで釣りしてます!


その様子を撮影しYouTubeにアップしております!


今回アップされたのは〜!


鶏のレバーでアメリカナマズが簡単に釣りました!』


です!!!!


あっ!


どうもー!


神栖市PR大使のオスペンギンのでれすけです!


と、自己紹介したのもですね理由がございまして。


今回釣り場は、神栖市の霞ヶ浦水系の鰐川なんです!!!


いやぁそれにしても、噂に聞いていたのですが、本当に鶏のレバーで簡単にアメリカナマズが釣れました!!!


本当に簡単でした!!!


マジで簡単でした!!!


使ったの鶏のレバーがコチラ!!



普通のスーパーで売ってるこの量でだいたい220円くらいのやつです!


これでマジで簡単に釣れました!


冗談抜きで簡単に釣れました!


どう簡単に釣ったかは、ぜひ動画をご覧ください!!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!


ぜひ、その目でお確かめください〜!!


めちゃくちゃ引きがあって、楽しいですよ!!!


し・か・も!!!


しつこいようですが、簡単!


ここまで言うともはや本当は簡単ではないんじゃないかと言うくらいになってきますが、リアルに簡単!


鬼簡単!


スーパー簡単!


超簡単!


皆さんも、ぜひ!


ではこの辺で!


したっけ〜!



2022シーズン釣果記録》


『山中』


・イシモチ 1

・ハゼ 1

・ナマズ 2


合計 4



『でれすけ』


・カレイ 1

・ハゼ 3

・イシモチ 2

・ナマズ 1


合計 7



《通算釣果記録》


『山中』


・ハゼ 24

・セイゴ 6

・キス、1

・クロダイ 2

・カレイ 1

・ウスバハギ、2

・イシモチ 10

・フッコ 1

・マゴチ 1

・サッパ 1

・ナマズ 2


合計 51


最長記録

ナマズ 55cm



『でれすけ』


・ハゼ 22

・セイゴ 5

・マダイ 2

・クロダイ、1

・アイナメ、2

・ウミタナゴ、1

・ウスバハギ、1

・イシモチ 13

・カレイ 1

・ナマズ 1



合計 49


最長記録

ウスバハギ48cm



以上。


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓