どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.25 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『ピースピー サワークリーム&オニオン味』


何度も言うよ。何度だって言うよ。


僕は、サワクリオニオンが大好きだ!



続いてはー!


『トップバリュー ポップコーン しお味』


やっぱりなぁー、この味はアメリカ産だと思ったんだよなぁ。


あっ嘘です。食べて産地は全く分かりません!



続いてはー!


『ファミマル ドラゴンポテト しおバター味』


ドラゴンポテト。本当に。冗談抜きで。


藤波辰爾選手の新技かと思いました!



続いてはー!


『ミールカスミ ポテトチップス のりしお味』


化学調味料不使用。


ポテチの進化は、もうここまできてます!



続いてはー!


『カルビー ヤミーポテト やみつきチーズ味』


これは、文字通りよ。


ヤミーつきになりましたよ!



以上!


菓子コレ!vol.25


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓