皆さん!

茨城の美味しいコーヒー『サザコーヒー』は、ご存知でしょうか?

茨城県内外に、何店舗もある珈琲店。

茨城が誇る美味しい珈琲店です!

そしてこの度、その美味しいコーヒーを数値化する事に成功しました!

いぇーい!

そうです!

知る人ぞ知る『dip』でございます!

まずはコチラー!


サザコーヒー『ネルドリップアイスコーヒー』です!!!


さぁ、気になる数値はいかに?!


答えは動画の中にあります!


その気になる動画は、コチラ▼



です!!


そして、もうひと珈琲。


その名も!


『将軍冷珈琲』



です!


名前からして美味しいが確定しております!


さぁさぁ気になる数値は?


コチラ▼の動画でご確認ください!!!



どちらも、めちゃくちゃ美味いです!

つまり、鬼うまです!!!

皆さん、ぜひこの動画を見て!

そして、飲んでみてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓