どーもー!

レクリエーション介護士2級のオスペンギンでーす!

本日は、水戸市のオススタ!

オンラインでのお笑い介護レクリエーション『オスペンギンのオモシレーション』で、ございましたー!


今日も、オンラインで全国津々浦々の皆さんと繋がり楽しい時間でしたー!!!


参加者の皆さん、ありがとうございましたー!!!


今回、初めてやる運動やゲームなどもやりましたが、皆さんのおかげで楽しく盛り上がりました〜!


やってて我々も楽しくやらせていただきました〜!


そして、毎回思うから毎回言わせて頂きますね。


『インターネットって便利ーーーーーーーーーー!!!』


本当に。


だってさ。


例えば今日で言うとね。


北海道の皆さんと会話出来るから「でれちゃん!山ちゃん!」なんて呼んだもらえる訳ですよ!


すんごいよねー!


そして今言える事は一つ。


指か痛い。笑


何故でれちゃんは指が痛いのか?


気になるでしょう?


ねー?


来週のONE PIECEの最新話くらい気になるでしょう?


サスペンス物で、ずーっと犯人だと思ってやつが犯人じゃない事が判明して真犯人は誰なの?ってくらい気になるでしょう?


たーだ、ごめんなさい!


これは、参加者の皆さんと我々の秘密でございます!!!


また次回も、お楽しみに〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓