どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.24 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『プリングルス チーズバーガー 食欲そそるグリル感』


そのそそる感にね。


まんまとそそられました!



続いてー!


『カルビー じゃがりこ アスパラベーコン味』


いつかさ、じゃがりこにさ、遠い未来でもいいからさ。


XLサイズが出る事を祈ります!



続いてはー!


『カルビー じゃがりこ 味噌バターコーン味』


いつかさ、じゃがりこにさ、遠い未来でもいいからさ。


XLサイズが出る事を祈ります!



続いてはー!


『オー・ザック 磯のり塩』


オー・ザック。昔から知ってる好きなやつ。


オーとザックの間に、・が入る事初めて知りました!



続いてはー!


『ファミマル ポテトチップス 濃いめのり塩』


薄めか?濃いめか?って、聞かれたら。


迷わず僕は、濃いめを選ぶ!昔から。



以上!


菓子コレ!vol.24


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓